説明会が始まりました

こんばんは。プレゼンが上手くできない村上です。

今日は1回目の説明会を行いました。

……が第一回早々、学務への申請をしていなくて、急遽説明会の場所をサークル室に移すという失態。
会場前で待ったくださっていた3人の方を引き連れて、サークル室まで行きましたとさ…。
もし今日説明会が聞けなかった方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。
(どうやら話によると申請してなくても空いてたら使っていいそうです。)

まあ厄介事は面倒なので順当に従います(;´Д`)

ところで本日一年生の方が一人入部してくれました!

これでノルマ達成なんて言ったら誰かから怒られそうですけど、ひとまず1人でも仲間が増えることは、私としてもとても喜ばしいです。

ましてや、中学高校と部活やってましたけど、代表なんて名乗るのは初めてで、頼れる人も少ないからずっと不安が渦巻いてるんですよね。

ついつい話もネガになりがちで。

本心は今日来てくださった方が全員入部してくれることなんですがね!!!
なかなかそれは難しいです。

とはいえ、今日スライドをめくりながら話してみて、課題や改善点もいくつか見つかったので、
それらを踏まえながら、次の説明会に備えたいです。

ひとつ意外なことといえば文学部の方が説明会にいらっしゃったことですね。
今私の周りに文学部の先輩も後輩もいなくて、勝手ながら少し心が躍りました(*˘︶˘*)

ではでは。

コメント