リユース市から2週間。

こんにちは。また手をつめました、村上です。

Img_20160410_161611

ほんと……何というか鈍くさいです(´・ω・`)

というのも、昨日はリユース市の後日引き取りの作業を行っていました。

リユース市が終わってから3週間程度は「後日引き取り」として、物品当選者の方に直接倉庫の方までお越し頂き、物品を積み込んで帰ってもらうという形式を取っています。

とはいえ、回収した物品全てが誰かの手に渡るというわけではなく、幾つか残品も出てしまいます。

そういった類のものはまた来年のリユース市に出品するために1年間保管をするのですが、倉庫は1年中借りられるわけではないため、

Img_20160410_161546

私達のサークル室が倉庫になります。

今年は思いの外ベッドが売れ残ってしまい、大変です。

Img_20160410_174109

とはいえ、あれだけ回収品であふれていた倉庫も随分とスッキリしました。

それぞれの物品が誰かの手に渡り、使って頂いていると考えると何だかしみじみしますね(*´ω`*)

明日からは説明会も始まります!

新歓にて一人でも多くの方との出会いがあれば嬉しいですね。

コメント