第2回物品回収

おはようございます、村上です。

本当は昨日この記事を書きあげてしまいたかったんですけど、強烈な眠気に襲われて
いつの間にか寝落ちしてました。

さてさて昨日は物品回収第2回でしたが、今回はOBの方々をお呼びせず、
現役生のみで処理にトライしようってことでした。
(来年以降のこともありますし、経験は大事ですからね。)

しかし4人での作業だったので、まあとにかく大変でした。

結論から言うと、全ての物品掃除が終わりませんでした・・・。

↓ちなみに、今の倉庫の様子

Img_20160313_194006

Img_20160313_194016

今日の細道が終わったら、掃除再開ですね・・・。

ともかく今日は、まず細道のビラ配り頑張りまっしょい!

では、いってきます!

Img_20160313_155646

(先輩が腹ごしらえにうどんを作ってくださいました。美味しかったです。)

コメント