お久しぶりです(各務)

どうも、各務です。およそ一か月ぶりですね。ブログを見る限り過疎気味なようですね・・・
皆さんはテストはどうでしたか?自分が受けるテストは日本法制史のあと一つ。これを乗り越えて夏休みに入りたいところです。棄権した科目や受けてみて微妙だった科目のことは成績が出るまでとりあえず忘れておきます(というよりも、単に思い出したくないだけ)。まあ、夏休みに入ったら入ったで、ゼミ合宿の発表準備が待っているわけですがwww
そういえば、ひまわりがきれいに咲いていましたね。夏を感じさせます。写真撮っとけばよかったな・・・
長い夏休み有意義に過ごしたいですね。もしかしたら、たまにここに出没するかも?(生存報告?)
以上、各務でした。(そういえば、最近しまちゃんに「すけさん」と呼ばれるけど、ここに書くときの名前それにしようかな・・・)

コメント