こんばんは(各務)

久々にブログを書きます。前に書いたのが名大祭の時のはずだから、およそ一か月ぶり・・・?

さて、本題に入ろう。・・・とは言っても話題がありません。いや、何もしてないわけではないのですよ。逆にむしろ忙しいんです(ゼミ関係が中心)。最近、その関係でもバテ気味ですが・・・。

そもそも、こういうブログなどの類をやるのはここが初めてで何を書いたらいいか分からないです・・・。何を書けばいいのだろう?

話題は変わりますが、旅行に行きたいですね。個人でも国内のどこかに行けたらいいなとは思ってますが、まだ何も決まってない!(そもそもお金がない!)
SOEの旅行のほうも楽しみですね。ところで、その日程はいつ決まるのだろう?・・・そもそもまだ旅行係が決まってない?早めに決まった方がありがたいのですが・・・。

以上、各務でした!

コメント