曇りのち雨(えりー)

こんにちは、火曜日担当のえりーです(=゚ω゚)ノ

。。。嘘です、月曜日担当のえりーです┐(´-`)┌

今日は学校から更新します!

みなさんはお腹が筋肉痛になることってありますか?

きのう腹筋の練習してたら。。。うう

きっと、腹筋がないからだろうなぁ(p_q*)

今まで運動部に入ったことがなくて、腹筋が大の苦手なんです。。。

生きてるうちに20回はできるようになりたいな( ´・ω・`)

ちなみに高校時代は生け花部でした(*v.v)。

当時お花を教わっていた先生は、テレビで見る假屋崎さんと

共同作業したこともあるそうです。

そこでほんの少し、花言葉を覚えました。

ひまわりの花言葉は「あなたは素晴らしい」「憧れ」、

好きな花言葉は牡丹の

「王者の風格」です(*゚ー゚*)

では、またそえの活動に参加する日を楽しみに(o・ω・)ノ))

コメント