ちゅうかんてすと……(のだっち)

どもども、のだっちです( ´ ▽ ` )ノ
今日はミーティングもあったし、その内容について書こうと思ったけど………
議事録あるからいいや。ということで、自分のことを書こうと思います。
明日、中間テストあるんだよね。今の気持ちを顔文字で表すなら(´Д` ) うん、なかなかいい顔文字だ。
そんな顔文字のことは置いといて、中間ですよ中間!!5個目ですよ!!そりゃ嫌になりますよ。
しかも、点数がよかった他の中間は実は成績の割合が20%だったり、0%だったり…… なんですか、期末を受ける権利を与えるための中間って!!
そんなことより明日のテストですよ。授業理解できるのに教科書がイミフだから載ってる問題も解けない。俺にどうしろと…… でも、まぁ愚痴らずに勉強頑張ろうと思います。
そんな前を向き始めた野田くんはプリンよりヨーグルト派。とくに牧場の朝っていうヨーグルトが大好きです。ブルーベリーやストロベリーみたいな味はつけずアロエヨーグルトみたいに果肉が入っているわけでもないあのノーマルの味にこの頃はまっています。
とりあえず牧場の朝を食べてからもうひと頑張りしたいと思います。
以上、のだっちでした。_φ(・_・

コメント