こんにちは(おおざわ)

レポートとかで忙しいので忘れないうちに早めに更新します。

名大祭お疲れ様でした。
色々と大変だったけどとても充実した時間でした。

小さい子からおばあちゃんまで予想以上にたくさんの人が来てくれてうれしかったです。
自分は手すきハガキを担当していましたが、小さい子が満面の笑顔でやっているのを
見たときほ、こちらまでうれしくなりました。
アクリルたわしの方もたくさんの人が来てくれてよかったです。

名大祭はとても良い思い出になりました!!

あっ、あと6月のゴミ拾いを24日にやろうと思います。
打ち上げの次の日ということで早起きは大変かもしれませんが
ぜひ参加してください。
自分が寝坊したらすみませんm(_ _)m

それでは。

コメント