これでいいのだ!!(のだっち)

どもども、のだっちです(^-^)/
まずは簡単な自己紹介から…
野田和紀
理学部数理学科2年
岐阜県の大垣から片道1時間半かけて通ってます。
好きなもの…マンガ(たぶんその辺の話題になるとテンション上がります。)
寂しがりやなので気軽に話しかけてね!!
そんな自分はこのブログを初めて書かせてもらいます。何を書くかですが今日はSOEの活動があったので活動中のことでも簡単に書こうかなと思います。
まず、13時になったにも関わらず3人しか来なかったのはびっくりしたね。けどそれからはまあまあ集まったので最後のほうは楽しかったかな。(^ ^)
来てくれた人は皆アクリルたわしの作り方を覚えようとしてくれて、当日アクリルたわし担当の自分としてはうれしかったですね、はい。
模造紙に展示物の作り方を書いているとき、レイアウトのセンスについて大平くんとの絶対的な差を感じたね。自分としてはこれからも大平先生に頼っていこうと思ったよ。いや、ホントにすごいよ、大平くんは。( ̄▽ ̄)
今思えば、もうてっぺん超えてるんだね。木曜担当として、なんかゴメンね。松田さんから貰った問題解いてたらはまっちゃって、気づいたらもうこんな時間でした。ちなみに1回しか使わない秤の問題もちゃんと解いたよ。
卓球いつかやりたいなぁ。東海林くんはどこいったのかなぁ。まぁ、明日聞けばいっか。
それでは( ´ ▽ ` )ノ

コメント