おひさし~(すぎもと)

いや~久しぶりに更新ですわ~ヽ(´▽`)/

・・・すいません元気くんにテラまかせっきりでした・・・←

それにしても
川ちゃんのテンション異常ですなww
解放感は分かりますとってもww

さて~
みなさんテスト終わっていかがお過ごし~?
杉本は毎日バイトです(;´-д-`)

8月の3日からちょっくらフィリピン行くんですが、
それまで毎日あるんですなこれが・・・

1年にとっては初めての夏休みだね~^^
2か月もあるわほ~い
と、思ってたらあっという間に終わるんで気を付けてくださいな( ´・ω・`)

私は去年免許の合宿いっててあっちゅうまに終わりましたね~。

しかし、全然旅行の準備してなくてヤバヒ。
私の場合遊びで行くわけじゃないから
準備せないかんのがいろいろあってめんどい~(´Д`;≡;´Д`)

がんばってフィリピって来ます。
ちくそう・・・また飲み会ぷりーず。
てゆか私はお酒いらないので遊びぷりーず。

あ、てか科学館行きます?
計画は帰ってきたらやりましょうか(o・ω・)ノ))

あ!どうでもいいことやけど
ハリポタおもしろかったですよ~

ではではそゆことで。
失礼いたします((・(ェ)・))

またね~

コメント