蛙、井の中にして大海を制す(川ちゃん)

イイイヤアアアアッッッッッッフゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
テスト終わりましたよ!!幸せですかーーーー!!??ジーザス!!!
・・・僕は幸せじゃないんですけどね。
夏休みとかやることないじゃないですか。時間が余りすぎるんですよ。
デートだからって張り切って待ち合わせの2時間前に来てしまった若人くらい時間を持て余しております。
というか最近このブログの更新途絶えがちですよね。
「テスト期間だから」「他の人も更新してないし」
さしづめこんな感じですか。
甘い!甘すぎる!!実にスイートだ!
もう一度このブログの意義を確認しようじゃないか!
・・・存じ上げません。
まあいいか。
そういえば、前回の僕の日記で氷枕なんて取るに足らんみたいなこと書きましたけど、撤回しますわ。
おれ氷枕先輩に一生ついていきます。
あしたは買い物にでも行こうかなと考えております。
とか言ってどうせ昼過ぎに起きるんだろうから、どこもいかない気がします。
大学生とは惰眠をむさぼるものである。

コメント