夏の風物詩(りかぴー)

こんばんは!

期末試験期間も第一週目がもうすぐ終わりますね!
昨日は寝ずに勉強していたので、今とても眠いです。
でも、明日もテストがあるので今日も勉強しなきゃです。。

はやくテストが終わって夏休みになってくれないかなー( ´・ω・`)

あっそうそう昨日の夜、部屋で勉強していたら
窓の明りによってきたのか、蝉が飛んできました!

私のマンションの前に植えてられている木に蝉がたくさんいるので
そこにいた蝉が飛んで来たのでしょう・・・

毎朝早くから鳴いていますよー
早い時は、6時くらいから鳴きだします。
目覚まし代わりになりそう^^

あと、昨日洗濯物を取り込んでいたら上から何か黒い物体が
足の上に落ちてきたんです!
びっくりして見てみると、カブトムシのメスでした(゚0゚)
どこから来たのでしょうかね!?

なんだか嬉しかったので、そのとき携帯で写真を撮っておきました(´▽`)
見たい人は・・・いないですね(笑)

夏の風物詩である蝉やらカブトムシを見て、もう夏だなって
改めて思いました( ^ω^ )

暑い毎日が続いていますが試験最後まで頑張りましょう!!!

ではー

コメント