初めまして(タモさん)

初めまして(o・ω・)ノ))

新入生の田面木(タモギ)です

ひとつ前にたいへーが、参考になる記事を書いてくれたので、それに沿って書きます

一回全部書いたのですが、消えちゃったので同じ文章を2回書いてます・・・

えー、学部は工学部の機械・航空工学科です

出身は、かなり遠いですが福岡になります

たまに、博多弁が出ちゃうかもしれないですが、さらっと受け流してくれるとうれしいです(◎´∀`)ノ

早速ミーティングさぼり気味になってましたが、言い訳させてもらうとパンケーキや豆腐のお菓子を作ってて、気付いたら5時ぐらいになってたので、もういいやと思って行きませんでした

すみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 明日は、きっと行きます

しかし、料理は奥深いですな~

こんな拙い文章ですが、読んでいただけたら幸いです

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、今日南部に行ったら麻婆ナスならぬナス麻婆がありました

どんな味がするんでしょうね 気になります

ありがとうございました

コメント