はじめまして(たいへー)

どうもはじめまして!

新しく月曜担当に加わった1年の大平です。

新入生です。

そえブログ初の新入生です!!

おそらく先輩方も、同級生の子も、

僕のことをほとんど知らないと思うので

自己紹介しときますね。

所属は工学部・物理工学科です。

出身は福井の田舎者です。なまりがきついのはご了承ください;;

先輩から”たいへー”というあだ名をもらいましたが、好きなように呼んでください!

あと、このSOEの他に、漫研と奇術研究会に入ってます!

どちらも大学から始めた趣味なので、ほとんど初心者です。

他に趣味としては、野球を見るのが好きです!

1番好きな球団はヤクルトです。絶賛首位独走中です。

こんな僕ですが、サークルの一員として、

積極的に活動に参加していこうと思います!!

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント