すみません先週忘れました・・・

こんばんは、西村です。最近、何か忘れてることがあるな・・と思っていたら、先週ブログ書くの忘れてました・・。

名大祭お疲れ様でした!
僕は日曜しか行けてませんが、一日だけで体力が限界でした・・・。

一日だけしか参加してない僕が言うのもなんですが、皆さん本当に頑張ってたと思います。
お疲れ様です。

名大祭が終わって、やっと休息がとれる!!

と、思っていたのですが、
中間テストやらレポートやらがせまっていることに気づいてしまいました・・。

世の中には、
大学に入って中間テストを受けたことがない人もいるようですが、
理不尽ですよ。おかしいな。いみがわからない。

・・・・すみません、寝不足でよくわからないテンションになってますが・・。

とりあえず、複素数関論は、調子に乗って勉強せずに挑んだら、「次の複素数を実部と虚部にわけなさい」みたいな高校生でもできる問題しかわからなかったので、単位は危ういです。なんだよコーシー・リーマンの関係式って。

・・・もっと授業中寝ないよう気をつけようと思います。

そして明日も1限からテスト・・・。

中間テストがある方々、準備はしっかりしときましょう・・。

連絡遅れましたが、明日はミーティングの前に、15時からキャンパスクリーンがあるので、できれば参加して下さると助かります。

それでは、これにて、失礼します。

コメント