_ノ乙(、ン、)_(ぱいせん)

どうも、ぱいせんです。

月曜担当なのに今火曜っていうね・・・

でも他の人も結構曜日守ってないし別にいいですよね!!

とりあえずですね、今ものすごく眠いです_ノ乙(、ン、)_

でもこんな時間(AM4:00)だし今から寝ても1限起きれる気がしないのでこのまま起きとこうかなとか思ってます。

ただいまのぱいせんの脳内成分

眠い 70%

お腹すいた 10%

来週のバニーちゃんへの期待 10%

課題どうしよう 5%

模擬店 5%

そういえば、タイトルのこれ→_ノ乙(、ン、)_

あたしの好きな顔文字のひとつなんです。

今日これをやたらツイッターで多用したんでここでも使っちゃえ的なノリで使用しました。

ああ・・・それにしてもとうとう模擬店今週なんですね。

なんかあんまし実感がないというかなんというか。

そういやさっきお風呂に入りながら去年の名大祭の事を思い出していたんですけど、

去年は本当に暑かったなー(´Д`;)

あたしは去年実行委員に入ってたんで外に何時間もいることがあったんですけど、

太陽からの攻撃で持続的にHP減って増したからねー

去年はホント真夏でした真夏!!

それに比べたら今年はまだマシな気温で名大祭迎えられそうなんで良かったかな(o´∀`o)

これで晴れてくれたら申し分ないですね。

期待半分不安半分って感じですけど楽しい模擬店にできたらいいなと思いますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

・・・どうでもいいけど、今回顔文字が少ないな・・・

コメント