111(スィンバ)

こんにちは~!そえ二年の榛葉です。
突然ですが・・・、みなさん・・・、
自分の年齢と
生まれた年の西暦の下二けたを足してみてください。
ずばり当てて見せましょう!
今年誕生日をむかえた人は111で、
まだの人は110ですね。
こないだのいいともでやってたよ(笑)
なんか最初はめっちゃ感動したけん、
よく考えたら当たり前ですね。
はい、
前置きはこのくらいにします。
ついに今週は名大祭だ~
昨日はたこぱに行けなくてごめんなさいorz
中間テストがあったことをすっかり忘れてました。
二年生はみんな一回以上たこぱを経験しているんで、
うでのみせどころだね(・∀・)
オレも頑張るぞー!
みんなで協力してそえの模擬店を成功させましょう!
模擬店に出れない人は、
ヒマがあればぜひ買いにきてください。
あと、今日は節電について
環境省が節電のため、現行のクールビズを強化して
スーパークールビズってのを6月から施行するらしいです。
内容としては、ポロシャツやTシャツ、アロハシャツの着用も許容するらしいです。
派手な柄はNGらしいですが・・・
これで日本の電力消費が減るのか、結果が楽しみですね^^
僕もできる限り今年はクーラーを使わずに過ごそうと思っています。
いつまでもつか、結果が楽しみですね^^
以上っ!

コメント