はい、どうも。(すぎもと)

はあ~い。

さばばが更新してないけど

私更新していいんかいな(・∀・ )っ?

あぁぁ~

有機化学ってマジカオスですね~

名大祭前に中間テストが赤信号ですよ~って。

それはそうと、今日はすごろく作りをしました^^

水曜日にだいぶ作ってくれてたんで、

ついで?に名大祭のたこ焼き屋さんの看板とかを作りましたあ( ^ω^ )

9人で頑張って作りましたよ~

14時過ぎまでやってました!

最後片づけ手伝えんくてすいませんでした((・(ェ)・;))

あ、ほのあと駅前行ったついでに

トマト色のカワユスなパンプス買ってしまいました・・・。

どうやったらきゃわむらみたいな自制心が身に付くんでしょうか( ´;ω;`)

ちょっと真面目な話に戻ります。

今日話してたんですが、

名大祭の屋台に関して2年生もあんまり分かってない状態で、

今回看板とか作っててもいちいちサバと森田に確認しなきゃいけませんでした。

あ!ちなみに2人は本日市場に行ってたみたいです!

ありがとぅ~(はーと)ぐへ

なので、最低限の情報はMLかなんかで回した方がいいかなって

結論だったんですが・・・。

まかせっきりな自分が言うのもなんですが、

正直何も分かってないんで\(^0^)/←

本番で円滑な作業が出来るように

じょうほうこうかいほう!しるけんり\(゚A゚)/!←担当してる中3のカリキュラムなんだお^^

忙しいところすんませんなヾ(;´Д`A

手伝えることは手伝うンで宜しくですm(_ _)m

あああぁぁうdbヴぃう・・・

有機もうむりぽ・・・

明日のタコパは有機故に欠席いたしまするぞよ・・・

ではそろそろ´ω`)ノ

コメント