業務用スーパー行ってきました(ぱいせん)

こんばんは、ぱいせんです(*`・∀・)ノ

眠いです。。。とてつもなく眠いです(。´-д-)

なぜなら昨日友達の家に泊りにいって4時半まで起きていたから

久しぶりに懐ゲーいただきストリートとかやってました。

こういうゲームって一人だと面白くないですけど大人数でやると面白いですよね~*´∀`)

ところで昨日業務用スーパー行ってきました、大須の三( ゚∀゚)

学祭の模擬店でそえはたこ焼きを作るんです。

それでソースとかの材料の値段を見に行ってました。

雨のなかチャリをこいでこいで行きましたよ、たかだか下見に地下鉄代を使いたくはなかったんで

そしたら昼からは雨やんだっていうね・・・ぅおいっっ(っ`Д´)っっっ

サバ君も家の近くにある業務スーパーで見てくれたんですけど、結果をメールで送ってもらったらサバ君が行ったスーパーのほうが安かったし、行き損な感じでした(# ̄3 ̄)

それにしても業務スーパーって初めていきましたけどホント業務用しか売ってないんですね~

・・・・・・・・はい、当り前ですねー

すいません、どうにかして無理に文章伸ばそうとしたあたしがバカでした。。。

はい、最後の締めの一言ー!(゚∇゚ノノ(゚∇゚ノノ(゚∇゚ノノパチパチパチ!!!

名大祭まであと10日!! そえ初の模擬店成功するようにがんばろうううううううう!!!

眠すぎて支離滅裂文章でしたぱいせんでした

それではおやすみなさーい(p´-ω-`)ノ。o.゚

コメント