は~い(すぎもと)

どうも~
土曜のすぎもとです~

最近更新時間が愉快なことになってるみたいなんで

今日はちゃんと早めに更新ですよ~( ´,_ゝ`)

e faceのついでだお~^^

特に自己紹介するようなことはないんですが

まあ形ばかりの工場見学係です。

個人的にBANDAI工場押しだったんですけど、平日しかないみたいです。

あ、気づきました?

AKBぽく“押し”とか使ってみました^p^

そんな私はars厨ヽ(´▽`)/

これって厨の使い方正解ですか?

あ、どうでもいいか~

そういえば今日は味噌とぱいせんが市場に行ったらしいです~

たこ焼きの材料をどうにかするらしいです~

ほのことはおいおい話してくれると思います~

市場っていいですよね
英語にしたらバザールですよね
バザールといえば牧場物語ですよね
あ、昨日タコパのあと帰ってやったらお店おっきくできたお~(*´д`*)
30000ベルだあ~( ´;ω;`)
だが幸せやあ~
もう私の人生はarsと牧場物語のためにあるといっても過言ではないだろう。

ああ、話がそれてきたのでそろそろお暇しよう。

インパラさんに怒られる前に。←

だがしかし、

すぎもとのターンになるとこのぐらいグダることは

予め了承して頂きたく思う。

では今日も可愛い私の家畜たちと奥さん候補のフレイヤのもとへ行ってきます。

あ、文面だけ見たらガチオタだねw

あでゅー

コメント