こんばんは~(すずき)

こんばんは、水曜担当2年鈴木です。

そえでは工場見学係です。

今日は週に一度のミーティングがありました。

新入生がたくさん来てくれて嬉しいです!

6月は名大祭と千種児童館のイベント(すごろくでエコ~よ)があって、

同時に両方の準備を進めていかなければいけないので少し忙しいですが、

みんなで楽しみながら頑張りたいです(^^)

これらのイベントを通して、新入生ともっと仲良くなれたらいいな~と思います。

そえは今年はなんと名大祭で模擬店をやります。

そえらしい、エコなたこ焼きです。

模擬店は6月4日(土)、5日(日)です。

たくさんの人が来てくれると嬉しいです。

千種児童館のイベント、「すごろくでエコ~よ」は、

私は去年も参加させていただいたのですが、

児童館の子供たちのあふれる元気とパワーに驚いた覚えがあります。

子供たちと遊んだり話したり、すごく楽しかったので、

今年もとても楽しみです。

それでは今日はこのへんで失礼します。

明日はりかぴーよろしく!

コメント