初めてのブログ(ぱいせん)

どうも、月曜担当2年のぱいせんです(´´・Д・`)ノ・゜・

これからそれぞれの曜日担当が書いていきますが・・・初めって困るなー(p・Д・;)

まずはなんでぱいせんなんてあだ名なのかお話しましょう(*´▽`*)

あたしは浪人なんですが、そのせいで3年生の何人かより誕生日が早いんですよ。

そしたらそえメンのkwiさんが「ぱいせ~ん」って言い始めたのが最初です。

そんな経緯でぱいせんになりましたマル

ブログって初めて書くんでよくわかんないんですけど、今日の出来事をかけばいいんですかね・・ヽ(´~`;)

今日は模擬店の衛生説明会行ってきました。不合格者向けの(ノд`@)

木曜の衛生説明会でのテストでそえの中ではあたしだけが不合格だったので・・・ハハ

でも今日受けたテストはちゃんと合格しましたよ!!( ・´ー・`)どや

なーんて木曜と同じ問題だったんで不合格になることなんてそうそうないんですけどね( ´∀`)ケラケラ

そういや話は今日の朝に戻るんですけど、あたしの住んでる地区は今日燃えるごみを出す日だったんですよ。

それで朝ゴミをだしにいったら同じマンションの誰かが燃えるごみの袋に缶も一緒に入れてだしてたんです。

ありえねえだろって思ってその袋開けて缶を取り出してたら、通りかかった若いお母様二人組にジロジロ

と・・・

多分あたしゴミ漁ってると勘違いされましたね、完全に!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

違うんです!!あたし別にゴミ漁ってるわけじゃないんですううううううう!!!( ;∀;)

って心のなかで叫びました。

別にいいですけどね、こんなこと初めてでもないですしρ(・ω・、)イジイジ

言いたいことは唯一つ!!

みなさん、ゴミ捨て場でゴミの袋を開いてごそごそしているからといって必ずしもゴミを漁っているわけではないんです!!

じゃなくて、分別はちゃんとしましょう!!!

とまあ、言いたいことも言ったし、というか書いたし、そろそろいいですかね、終わっても(・∀・)ツカレタヨ

なーんか短いような気がしなくもないですけど、きっとそれは気のせいです。

初めてのブログなんてこんなもんですよ。

きっと明日からはもっといいブログがうpされるでしょうからそれに期待しましょうヽ(゚∀゚*)

コメント